PRIMART_entrance

神田神保町と聞くと、古本やカレー、B級グルメなどをイメージすると思います。
そんな、神田神保町の一角に、オシャレなスポットが誕生しているのをご存知ですか?

それは、神保町と猿楽町の境あたり、メイン通りより内側に入るこの場所が、実はじわじわと注目されつつあるようです。

今どきのカフェはもちろん、BLUE BLUE KANDAが突然オープンしたりと、今までの神田神保町のイメージがガラリと変わるエリアとなりつつあります。

そこにもう1店、この12月にグランドオープンしたお店があります。
PRIMART(プライマート)という名前のお店。
遠くからでもわかるクールに目立つビルの1Fにあるお店。
たまたま通った方なら、必ず店内をのぞいてしまう大きなガラス張りのお店。

「デザインされたモノやコトの楽しさを、見て感じて頂くスペース」というわかりやすいコンセプトは、広告デザイン会社の株式会社TRACKさんが運営しているお店だから。

店内には3台のテキンが並んでいて、タイミングが良ければ体験ができるかも。
詳細は、PRIMARTのSNSをご確認ください。

嬉しいことに、そのPRIMARTさんにアートピアリスツのアイテムを置かせて頂いています。
サコッシュやトートバッグ、ポスターなどが店頭に並んでいます。
只今、オープン記念企画で、特別企画のご用意があるそうです。
もし、神田神保町に訪れた際には、ぜひ、PRIMARTへ。

ステキな店内の様子などは、次の機会に。

PRIMART(プライマート)
https://primart.jp/
https://www.facebook.com/primart.track/

PRIMART_infoplate